

引っ越し

 

ブログを引っ越しいたしまして・・・・



http://ameblo.jp/roguryuu829/ 
こちらになります↑



これからも宜しくお願いしますww

めっさムカツク!





あああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ



なんだあの新しい顧問

まじぶっ飛ばしてぇぇぇぇぇえぇ






まじ練習やる気うせるわぁ・・・





というかんじでいつも部活にでていますww







最近おもしろいことわぁーーー





・・・・・




・・・・・・




新しい友達とめぇるかなw







ちょーおもしろくてたのしいw












あぁーーーー




彼女ほしすぃ・3・



・・・・


ノシ



クラス替えしたぜよ!!!!


5組になったぜよ!!!



みんな頭よさそうでこまってるぜよ!!!!www




勉強がんばんねぇとなぁ・・orz






最近オモロイことおきなんだよなぁ・3・




なんかあったらまた更新します ノシ

1260914850.jpg
  



チョッパーかわいいぃぃwww




20090611_705295.jpg
 
ゾロの真似してるチョッパーも グーb w




チョッパーの声を担当している


大谷育江さん!





ステキデス!!w

すごいです!

ファンです!w  






ーーーリアルの記事にーーー



先日、私ログリュウは・・・・







学校でムカツクことがあったので



一回だけ学校の非常口に




蹴りをいれました・・・・w




   
そしたらな!なんと



なんと! っていうか・・・・




ケガをしました・・・

足の親指の腱をおもいっきしのばしちゃったみたいで


歩くのも困難ですwwwwwwww




火曜日に球技大会があるというのに・・・・





おかけで見学です・3・



一日ずーぅと球技大会なんすよ・・・・




僕は何のために学校へいくのか・・・・w


んじゃ ノシ

大変だぁ~

みなさん
地震ヤバいっすねぇ





うちコップが全て割れてた笑







けどマンガの棚は無事だぁったよん




ぎゅうぎゅうだぁったからなぁ………笑












思ったんだけど




緊急地震速報って




夜中くると迷惑じゃないっすか…笑





僕ムカついて3時ごろ携帯なげとばしましたよ笑
プロフィール
ログリュウだぜぇい!  バドが好きで勉強きらいだぜぇい!

ログリュウ

Author:ログリュウ
中学一年 ♂ ログリュウです

部活は バドミントン
出身 東京都

好きな食べ物 チョコ系
嫌いな食べ物 レバー 他・・・w

一言・・・
ブログで友達つくりたい((*´д`爻´д`*))━!!!!

コメント大歓迎!!!! 
コメ返ちゃんとしますよぉww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング
参加してるんでi↓よろしくお願いしますorz

FC2Blog Ranking

カテゴリ
カテゴリ
